かわいいヘルス嬢からかわいくないヘルス嬢まで

ホテルヘルスで幸せなひと時を過ごす事ができた

僕は家に奥さんがいて、デリバリーヘルスを呼ぶ事ができない環境にいました。しかしたまにはかわいい新しい女の子と楽しい時間を送りたいと思っていたので、ホテルヘルスを利用する事に決めました。できれば僕好みのかわいい子がいて、テクニックも持っていそうな子が多く在籍しているお店が良いと思い調べてみたのです。すると僕が思っていた通りのお店を見つける事ができ、そのまま受付事務所に向かう事にしました。行ってみると丁寧にどのようなシステムで行う事ができるのか教えてくれて、好きなタイプの女の子も指名する事ができました。まず女の子と一緒に部屋に入ると、僕の体を丁寧に洗ってくれてモコモコの泡をペニスにもつけてマッサージしてくれたのです。おっぱいでも密着しながら洗ってもらい、気持ち良くなりました。その後ベットでディープなキスを交わして、お互いの性器も一緒に舐め合いっこをしたのです。女の子が素股で僕のペニスを擦ってくれて、幸せな快感を味わう事ができました。

マッサージ中心のデリバリーヘルスを利用した

今回は僕の体も癒して気持ち良くなれそうな、デリバリーヘルスを利用する事にしました。正直お店の場所を探すのが苦手なので、女の子から僕のいる場所まで来てくれるなんて助かると感じたのです。まず女の子をサイトからも確認する事ができたので、自分の好みの子を指名する事にしてデリバリーヘルスに電話をしました。すると僕が来てほしいと思った女の子がすぐに来れるという事だった為、そのままお願いをする事にしました。僕の家にそんなに時間を掛けずに来てくれて、まずは体のマッサージから行ってくれました。ローションをたっぷりと付けてくれたので、女の子の手の滑りが良く気持ち良くなってしまったのです。そのまま癒されていると、今度は僕の性感部分でもある乳首や太ももの辺りもさらに刺激してくれました。もうペニスをじっくり触られる前から良い感じになり、女の子が手で僕のペニスを掴んだ時にはギンギンの状態になってしまったのです。手だけだったのにテクニックが凄かったので、気持ち良く射精もできました。

自動車が停められる、関東のヘルス店

関東へ遊びに行った時なのですが、ヘルス店へ行ってきました。帰りに寄り道して帰った形でしたが、自動車も停められるお店で助かりました。関東にあまり詳しくなかったので、近隣にヘルス店があるか調べてから行きました。いくつか候補をあげ、その中から駐車場があるお店にしたのです。長時間待たされるようであれば、別の店舗にしようと思ったのですが、ボーイさんに今からいくと伝えておいたのでスムーズでした。飛び込みも受け入れているとのことですが、駐車場の空きがあるか分からないので事前に連絡して正解だったとのこと。待機している女の子に相手をしてもらいましたが、スタイルもよく最高でした。胸とお尻がそれなりにあるのですが、密着した時にふわふわとした感触が伝わってきて大興奮です。私の息子を、胸ではさんでピストンもしてくれました。手コキとはまた違った感覚で、なんだか気持ちが良いなと思っているうちに、大量に射精もしてしまいました。

ヘルスで失敗したくないならこちら